まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

700ポンドの悲哀★ゲームをすることと食べることだけで過ぎていく時間とは

死ぬまで食べるだけだよ、たぶん」|体重3000kgの我が家の場合

 

ジョージア州出身の現在35歳のケイシー・キングさん。700ポンドは約317.5kgです。彼だけでこの体重ですから大家族なのでしょうね。

 

現在は父と二人暮らしで、生活の様々な局面で父の手を借りています。

 TLCのリアリティシリーズ「My 600-lb Life」のスピンオフである「Family by the Ton」の新シーズンで自身のストーリーを語っています。

 

 

水曜日の夜に放送されたプレミア番組では、彼が失業中であること、父親のダニーと一緒に暮らしていること、そして手足を使って彼を待っていることを明かしました。
ケイシーは、外にある大きな金属製の桶で水浴びをしなければならず、トイレに行った後、体を洗ったり、後ろを拭いたりするのも父親に頼っています。

 

正午に起きて食事をした後、テレビやゲームをして過ごすのが普通だという。
ケイシーは、服が邪魔になるので、ドアを閉めたまま裸で自分の部屋に座っていることを認めました。

 

今まさにスウェーデンでは世界フィギュアスケート選手権大会が開催されています。氷上の妖精が舞うのを見るのが私の何よりの楽しみの一つ。この体格ではジャンプどころじゃない。とは言うものの、ケイシーさんはまだ歩いています。私の記憶では太り過ぎて歩けない、ベッドから起き上がることも困難という方もどこかの番組で紹介されていました。

 

ああ、ケイシーさんのような人が一日も早く悪循環から抜け出せますように。

何かいい方法はないものでしょうか❓

www.dailymail.co.uk

にほんブログ村 外国語ブログへ
地球の片隅の村人 今95lbs

ポイントサイトのポイントインカム