まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

【エクアドル】人気司会者はなぜ銃殺された?◆エフライン・ルアレスさん(36歳)さん殺害事件

Teleamazonas Ecuador

Asesinan a presentador de televisión Efraín Rualesテレビ司会者のエフライン・ルアレス氏が殺害される

 

この方のことは存じ上げませんでしたが、いかにも人気ありそうですね。知るきっかけがこんな事件とは…残念です。

 

いくつかの記事の翻訳の要約です。

 

「司会者、俳優、モデル、ミュージシャンとしてエクアビサのテレビ番組に出演していたエフライン・ルアレスさん(36歳)の死は、その国での知名度が高かったこともあり、多くの騒動を巻き起こしています。

 

彼はグアヤキルで車を運転している最中に何度か(少なくとも4回)撃たれた。
27 Jan 2021 18:41By:canalrcn.com

 

ルアレスが朝の生番組を司会していたエクアビサによると、ルアレスは、頻繁に通っていたジムを出ようとしていたところを2人の男に何度も撃たれて迎撃されたという。

 

当局によると、sicariato の明白なケースで死亡したので、「車両内のすべての彼の持ち物が発見されたので、強盗が除外されている」という証拠があります。」

 

毎日テレビで見ている人気司会者が銃殺される。

ショッキングな事件です。

金銭目的ではく複数の男に命を奪われたのは、なぜ?

彼のニュース報道に関する発言と関係があるのでしょうか?

捜査中なので何も言えませんが、……成り行きが注目されます。

もみ消されませんように。

 

エフライン・ルアレスさん、安らかに。

 

es.wikipedia.org

Google 翻訳日本語

 

www.ecuavisa.com

ブログランキング・にほんブログ村へ 田舎出身、東京在住の村人です。よろしく。🌷

 

エクアドルの放送局を追加しているときに、偶然このニュースに出会ってびっくりしました。

bcs.jimdofree.com

ポイントサイトのポイントインカム