まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

それから50日◆ジョセリン・カノ「ブラジル式豊尻術」で命を死亡

メキシコのキム・ガーダシアンと言われるジョセリン・カノさんが、豊尻術を受けて死亡したそうです。それが12月7日のことで…それから50日経っています。

 

「ブラジル式豊尻術」って、何?というほど何も知りませんでした。というよより豊尻って何て読むの?と調べたら「ほうこう」でした。「ブラジリアン・バット・リフト(BBL)」とも呼ばれるそうです。この手術では3000人に一人が亡くなっているそうです。けっこう危険なんですね?

 

日本では豊胸する人はいても豊尻する人はまずいないのでは?お尻の美容整形と言えば、まずヒップアップでしょうか?「ブラジル式豊尻術」も一種のヒップアップではあるようですが…それだけではなくウェストの脂肪を別の場所に移動させる結果、お尻がより強調されるという術。日本人がやると滑稽な感じになりそうだけど、全体の体格も美の基準も違うのでメリハリがあるとゴージャスになるようです。あ、叶姉妹はこの傾向が…たしかに身長も高く脚が長い。全体のバランスの問題。

 

もともと必要ない。十分すぎるほどゴージャスなのに、豊尻したいなんて。それも2人の医師にもう断られながら…コロンビアまでブラジル式豊尻術を受けに行くなんて理解しかねます。チャレンジ精神ありすぎ。もったいない、まだ30歳。(29歳説も)ご冥福をお祈りいたします。

 

No entiendo el español.

スペイン語はわかりません。

Todavía queda mucho camino por recorrer para llegar a ser políglota.

ポリグロットへの道はまだまだ遠い。

Nos vemos pronto.

また近々お会いしましょう。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ どこにも行けない村人。

 

www.newsweekjapan.jp

www.bbc.com

 

99bako.com

 

 

ポイントサイトのポイントインカム