まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

やっぱりちょびん君👛ちょびリッチ

ポイントサイトでポイントを大量にゲットするには…手っ取り早いのがキャッシュカードの発行です。ポイントサイトを通じて新たにカードを作ると今ちらっと確認したところでは、6000~47000ポイント一気に獲得できます。

 

カード選びは慎重に。一気にいろいろなカードを発行すると信用(クレジット)を失い発行できなくなることもあるようです。発行により得るポイントサイトのポイントで選ぶか、カード会社そのものを選ぶか、サービスで選ぶか、…いろんな選び方があるようです。

カードはそれぞれに特徴があります。空港のラウンジが無料で使えるとか国内・海外旅行の保険があるとか、ポイントが二重にたまったり何倍ももらえたり…サービスもポイントも盛沢山でそれぞれのカードで内容が違うので選べるわけです。

 

ちょびリッチは、このカード案件についてアンケートで紹介もしてくれる親切なサイトです。答えるだけでポイントがちょびっともらえるし、そのたびに忘れていたことを思い出させてくれるわけです。ちょびん君は親切~、そして商売熱心でもあります。このサイトは名前に似合わず気前がいいので人気があります。

 

今回はクレジットカードから見たちょびリッチのおすすめでした。

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ブログランキング・にほんブログ村へちょびリッチに入り浸りの村人

ポイントサイトのポイントインカム