まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

ポイント・サイトちょびリッチでのポイントの貯め方

「ちょびのわ」という相談コーナーでポイントの貯め方に関するご相談がありました。

wa.chobirich.com

私も答えておきました。いろいろあるのですが、要点は

  • 積み重ね…継続は力なり
  • 目ざとく優良物件をチェック
  • 買い物はちょびリッチ経由で

の3つを心がけるとよろしいかと。

 

 

時々大きくポイントが当たります。過去に今日のちょびリッチで2度は当選しました。 申告しなくてゲットできなかったケースもありました。でも教えてくれる仲間がいることが嬉しい、そんなインドア生活を楽しめるのもちょびリッチの良さです。 よかったら、次のバナーから仲間になって…。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ブログランキング・にほんブログ村へ

ポイントサイトのポイントインカム