まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

夢は買わずに当てる?@ちょびリッチで。

高額な当選金で夢を買う宝くじもあります。私は寄付のつもりで時々10枚ずつ買っています。

 

さて、ポイントサイト・ちょびリッチでも宝くじ的なものが始まりました。が、買い求めるのではなくポイントと交換です。ポイント自体はもともとご褒美ですから、さらに大きなご褒美を求めて…交換してみるのもよろしいかと。

www.chobirich.com

ゲームの中のナンバーズやgo-goダービーはもっと宝くじに近いかも?

ゲームで貯める ちょびリッチ

 

そのほか、登録しているだけで自動的に当選する「今日のちょびリッチ」。前にも書きましたが、ちょびリッチ歴15年、筋金入りのちょびファンの私は数回当選しています。少なくとも2回。チェック漏れ等で見逃すこともありますからご用心。

ちょ日新聞 / ちょびリッチ

そういう目先の損得、僥倖もありですが…じつは楽しいのがゲームやクイズ・アンケートです。一人オセロも日課ですが…読み上げられる音声を訂正したり、短い文を吹き込んだりしてAI開発に協力するAIファクトリーはイチオシです。(ただしこれは不定期です。)

chobirich.shabelab.com

 

まだまだ魅力的なコンテンツがいっぱい。

楽しんで。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今回は特別編でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポイントサイトのポイントインカム