まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

ちょびリッチで★もしかしたら大きく当たるかもしれない★わらしべ長者になれるかも?

ちょびリッチにも、しばらくゲームとアンケートだけの参加になっていました。

それでも、なんとか交換ポイントに達しているのでありがたいサイトです。

 

どちらのポイントサイトも緊縮経済の模様。ゲームでのポイントは少なくなっている傾向があります。ゲーム等の無料コンテンツも少なくなる傾向。その中でがんばっているサイトの一つがちょびリッチです。

 

 "ナンバーズDX"
"GOGO!ダービー"
"ビンゴゲーム"
"ちょびんくんGamePark"
"ちょびんくんふるふるパニック"
"UFOハンター"
"スロットゲーム"

それにしばらく稼働してないけど、 ちょびリッチAIファクトリー by喋ラボ。

種類が増えてかなり充実していると言えます。スマホにもあるのでスキマ時間に参加すると指と頭の運動になります。

かくいう私も…普段は2~3種類のゲームとアンケート専門でしたが、久々にナンバーズに挑戦してみました。大きく当たるかもしれまん。

ちょびんくんたちのぬいぐるみもほしいな…。👼よろしく。

意外と当たります。「今日のちょびリツチ」↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

※ わらしべ長者的なポイントの貯め方は……少額ポイントでのゲーム?

 

  

ポイントサイトのポイントインカム