まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

細部に神が宿っている?ちょびリッチ👼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

さてさて、今月も楽しませてもらいました。

ちょびんくん、ありがとう~。

 

毎日ゲーム&アンケート回答しています。おかげで交換できる最低の基準には達しています。

 

個人的には9月を振り返るとポイントの大きなサービスは利用しなかったかな~。いえ、一見途中で手続きが大変そうなので中断しているのがあります。10月に持ち越しました。

 

Amazonでの買い物はいつもより多めでした。直接ポイントにはなりませんが、会員のランクに関係があり、それに応じたボーナスポイントがいただけます。

 

ゲームと言えば、GOGO!ダービーという競馬のゲームは皆勤賞をもらえるくらい続けました。大きくポイントを稼ぐには至りませんでしたが、毎日の習慣として楽しみました。これをウマ娘ポイントインカム ダービーの競馬ゲームと比べてみました。どれも現実的ではありません。それぞれに現実離れしています。人間か人か分からない、パチンコか競馬か分からない、ゴールしたら人と馬の組み合わせが変わっている、など。退屈しないように工夫してくれている、と解釈しています。

 

神が存在するかどうかは別として、コロナ禍の息苦しい生活に潤いを与えてくれるサイトです。10月以降も楽しみにしています。

 

お友達ができると嬉しいな♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイトのポイントインカム