まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

5のつく日はヤフーショッピング@ちょびリッチ

5のつく日はヤフーショッピングがお得です。5のつく日キャンペーンがあるからです。このキャンペーンはずっと続いていますが、最近内容が変わったようです。ペイペイ残高またはヤフー残高利用が条件でTポイントとペイペイボーナスの計が5%付与されるということになりました。ジャパンネット銀行もペイペイ銀行に改名されています。いつまでも同じものってなかなかないですね。

 

本日は本を買いました。5のつく日キャンペーンにエントリーすることとちょびリッチを経由することは忘れていません。ちょびリッチのポイントもいただけるので、3種類のポイント(ボーナス)が付きます。

 

ちょびリッチ登録がまだの方はこちらから。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

最近、GOGO!ダービーというゲームも連続して応募しています。たしか3日目。3日坊主にならないようにしなくては。これは10頭の馬のうちから選んで優勝する馬を予想するものですが、一日15回応募できるからダービーの意味も知らない私でも必ずポイントがいただけます。🐴競馬好きの方必見。

ポイントサイトのポイントインカム