まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

サチンさんの英会話★ものすごく下手だった田中さんが…

www.youtube.com体調不良や病気を伝える英語は?

田中さんはホットな男?

 

www.youtube.comクレーム英会話!あきらめないでちゃんと伝えよう!!ホテルの部屋、間違えて喫煙ルームに案内されたら…

 

目的が果たせなくて泣き寝入りしてる。

 

コロナより少し前の2019年の動画では、英会話が悲しいほど下手でサチン先生が英語で話だすとボロボロだった田中さんですが……2年後の今はどうでしょうか?

 

www.youtube.com飛行機の中での会話☆知っておきたい客室乗務員(CA)とのやりとり定番フレーズ

 

やっぱり駄目ダメ。

幼稚園児並みに何も知らない…。泣ける。😢

 

www.youtube.com海外旅行英語|出会った外国人と雑談(スモールトーク)を10倍楽しむ方法

 

こちらではは結構スムーズに会話している。

よくよく見ると、時系列が…。この動画は2019年ですね。

同じ時期の同じ人でもシチュエーションによってこれだけ違うということでしょうか?

それにしては、飛行機での今年の動画では下手過ぎ。飛躍的に上達したのかどうか?

混乱してきました。

 

www.youtube.com英語でレストランに電話予約!英語脳が覚醒する「サチン式」シチュエーション英会話

 

これも一昨年。電話でこんなにしゃべれるなんて…スゴイ。

田中さん、やっぱり時期に関係なくド下手だったり結構上手だったりします。ますます分からなくなりました。

 

サチンさんの動画集の一部、上がり症でパニックになる田中さんが面白い動画シリーズです。インド系のサチンさんは、説明の必要がないくらい有名な英語指導者のようですね。先日まで知らなかったのですが…。失礼しました。

 

無料でいろいろ教えてもらえるのはありがたいので、動画を拝見しています。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ずっと県外いえ圏外の村人です。💦

 

 

ポイントサイトのポイントインカム