まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

英語学習★イムラン先生のメソッド

www.youtube.com

イムラン先生……ホリエモンさんが唯一認めている、とどこかで見たことがあります。この方の顔や話し方は、やや苦手なのですが…。よくよく聞くとまっとうなことをおっしゃってますね。他の方のレッスン動画も参考にしつつイムラン先生の特に発音に関する動画は拝見していく所存です。

 

かなり動画を見て基本方針については納得しました。そのご自分の考えが正しいことを実証したい、という思いが原動力になっている、と言われていたのを聞いて「日本人にはなかなかいないタイプ」と思いました。独自の考え、アイデアのある人はいても、それを前面に出して実証したいとは言いづらい日本社会ですから表現はかなり控えめになりがちです。最近は炎上を見込んで断定的に言う人もいるにはいますね。それでも何か違う…。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポイントサイトのポイントインカム