まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

🌹エレーヌ・ロレさんと一時間🍸

Génération Club Do

 

こんばんは。

エレーヌ・ロレです。

うそうそ。😅

 

1990年代のフランスに時間と空間を超えて一時間ほどお付き合いいただけますでしょうか?お暇な時でかまいません。そのころ、エレーヌは押しも押されもせぬトップアイドルでした。

 

1979年にわずか12歳で映画デビューして以来、今日まで歌手・女優としてフランスを代表する存在であり世界的に人気もあるエレーヌ・ロレですが、なぜか日本ではあまり知られていません。私もしりませんでした。💦フランスの歌手と言えば、フランス・ギャルやシルビー・バルタン、ミッシェル・ポルナレフで途切れていました。

 

 

1993年にはその名も「私はエレーヌ」という曲で歌手デビュー。そのころの人気たるや…知りませんが…映像で察するに絶大という言葉通りでしょう。💦

 

よろしければさらに時間・空間旅行をお楽しみください。

 

まだまだある🍰

エレーヌ・ロレ(Hélène Rolles)特集🌹    

 

中国語のカバー曲もあるようです。

 

coversongs.jimdofree.com💚サイト内検索エンジンを付けました。

 

また。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 私は誰?👒

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム