まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

この曲でダンス?◆さらば涙と言おう(広東語版)

香港で森田健作さんのドラマが大人気だったそうです。主題歌は日本語で放送されていて、その後、鄭少秋 (アダム・チェン)さんのカバー『田園夢』が出ました。同じく広東語で関菊英+呂達さんの『不老情天』もあります。この曲でダンスするというのも、なかなか…。香港人、畏るべし。

35歳当時。初々しい。

『俺は男だ!』は原作がコミックのドラマだったようですね。

現在は千葉県知事です。コロナでお疲れさま。

踊れなくていいから歌えるようになりたい。おうちカラオケで。

♪ 注目の未分類カバーソング - coversongsのJimdoページ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポイントサイトのポイントインカム