まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

北マケドニアで女性が行方不明★フェイクなしで情報を🐑

МОЈОТ НАЈДОБАР РЕЦЕПТ3.6.2021 私の最高のレシピ 2021年6月3日

Канал 5 Телевизија チャンネル5 北マケドニア(マケドニア語)

 

陽気なパフォーマンスと美味しそうな料理。北マケドニアの人気理番組です。

 北マケドニアというと…私はマザー・テレサ(出身地/当時はオスマン帝国)を思い出します。どのような国なのでしょうか?

 

公用語はかなりいろいろです。

マケドニア語、アルバニア
トルコ語、ロマ語、アルーマニア語
セルビア

 

 料理もバラエティーに富んでいるようです。

羊が多くのブルガリアにも近いせいか羊の乳のヨーグルトが作られています。🐑

 

f:id:odorun:20210612043823p:plain

行方不明のナターシャ・ニコロワさん

11. јуни 2021 - 14:49

 

Изчезната е Наташа Николова од Кочани
Се бара помош преку социјалните мрежи. Се бара млада девојка од кочанско која е исчезната. Објавени се и податоци кога за последен пат е видена девојката.

„Исчезната е Наташа Николова од Оризари, Кочани. Полицијата ја бара, последен пат е излезена од дома во 8 часот наутро. Ќе ве молам ако некој ја видел или знае нешто да се јави во полиција. Се надеваме дека е жива и здрава. Споделете“, напишала на фејсбук Нате Стоилова пред 12 часа.

Споделете ја објавата и доколку ја видите девојката пријавете во полиција, напишача Нате Стоилова.

 

コチャニのナターシャ・ニコロワさんが行方不明

「ソーシャル ネットワークを通じて助けを求めます。行方不明のコチャニの少女を探しています。少女が最後に確認されたときのデータも公開されました。 「オリザリ、コチャニのナターシャ・ニコロワが行方不明です。警察が彼女を探しています。最後に家を出たのは朝の 8 時です。誰かが彼女に会ったことがあるか、警察に電話するために何か知っているかどうか尋ねます。彼女が元気に生きていることを願っています。シェアしてください。女の子を見かけたら警察に報告してください。」ネイト・ストイロワは12時間前にフェイスブックに書きました。 とネイト・ストイロワは書いています。

 

呼びかけているネイトさんは友達なのでしょうか?フェイス・ブックには彼女の詳細な情報はありません。ともかく無事にみつかるといいですね。

 

近年フェイク・ニュースの発信の多い北マケドニアです。ネットには嘘情報が溢れています。とはいえ情報が瞬時に世界中に伝わるインターネット。SNS情報網で今日中に居場所が判明するかもしれません。なるべく早くナターシャ・ニコロワさんの無事が確認されることを願っています。

 

 

チャンネル5ナターシャ・ニコロワさん行方不明のニュース記事

sitel.com.mk

 ベレスの若者によるフェイク・ニュースについて

その背景は…つらい。

gendai.ismedia.jp

 

www.machikado-creative.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポイントサイトのポイントインカム