まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

バイデン菌って何?見るに堪えない舌戦◆トランプ VS バイデン

三立iNEWS 台湾の放送局

【川普真的確診了..傳染拜登機率? 染疫前美選辯論會選情起伏全紀錄】

トランプは診断を確認した... バイデン感染症の人を見たのは初めてかな?大流行前の議論の浮き沈みを完全記録。

 

満月が煌々と輝く今日、台湾のニュースをお届けします。

次期アメリカ大統領候補者のバイデン氏と現役トランプ氏の泥仕合・史上最悪のディベートと言われるテレビ討論会が9月29日(日本時間では30日)にありました。報じられているようにお互いが発言を遮る場面が数多く見られました。トランプ氏はバイデン氏がマスクをしていることを笑い「バイデン菌に感染した人は初めて見たね」と言っていました。が、2日後の今日未明にはトランプ大統領自身と夫人が新型コロナウィルスに感染したことを公表しました。

 

詳しくは動画とニュース記事で。

www.setn.com

【詳報】「史上最悪のディベート」トランプVSバイデン - アメリカ大統領選挙2020 [アメリカ大統領選2020]:朝日新聞デジタル

暴走のトランプ氏か言葉に窮するバイデン氏か 「史上最悪」醜態のテレビ討論会 - 毎日新聞

初対決、非難合戦 トランプ、バイデン氏がテレビ討論―米大統領選:時事ドットコム

 

では、満月も動画も含めて秋の夜をお楽しみください。

 

こちらもどうぞ。

bcs.jimdofree.com

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ポイントサイトのポイントインカム