まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

マルタ共和国の今🌎留学先として有望?観光・名画鑑賞も🏯

【世界は今!】マルタ共和国2月の様子をお届け!地中海に浮かぶ美しい島 / コロナ禍での現地の様子は?#151残念なことに最後の語りは私には聞こえません。

 映像を見ると、ただただ美しい景色に感嘆。街を行きかう人はマスク姿です。人通りはいつもより少ないのでしょうか?

 

【留学-旅行】「現地映像有」2021-2月マルタのコロナ事情!

こちらははっきり聞こえます。

 

首都バレッタは全体が観光遺産。日本では知名度が低いものの、留学先として人気。英語が通じるマルタ共和国。 現状はデリケートです。ワクチンの接種率は極めて高いようです。外務省から渡航しないようにとの勧告は出ています【レベル3渡航中止勧告(感染症)】が、実際には出入国は可能のようです。要確認です。

 

 

 

フィギュアスケート宇野昌磨選手の祖父で日本画家の宇野藤雄さんがマルタ共和国に出品されているという情報がありました。詳細は分かりません。宇野藤雄さんは、世界各国で個展を開かれているようです。

 

 

ja.wikipedia.org

www.mofa.go.jp 

www.sankei.com

ブログランキング・にほんブログ村へ お気をつけて。都内在住り村人より。

 

ポイントサイトのポイントインカム