まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

【国連】緊急時のための緊急解決策★タンディ・ニュートン

国際連合放送

 

国連が制作している『Nations United』をご紹介します。

 

ネイションズ・ユナイテッド。緊急時のための緊急解決策|プレゼンター:タンディ・ニュートン

『Nations United』は、国連創立75周年を記念し、持続可能な開発目標の採択から5年を記念して、国連が制作した初の特別作品です。

世界を激変させる大流行の中、『ネーションズ・ユナイテッド』は、世界のありのままの姿、ありのままの姿、ありえたままの姿を描いています。それは、私たちが貧困、不平等、不正と気候変動に取り組むために必要な解決策と行動に焦点を当てています。

アントニオ・グテーレス国連事務総長とアミナ・モハメッド国連事務次長、マララ・ユサフザイ、ドン・チードルミシェル・ヨーフォレスト・ウィテカータンディ・ニュートン、スガタ・ミトラが出演し、グラミー賞にノミネートされたシンガー、バーナ・ボーイの独占パフォーマンスや、複数のグラミー賞を受賞したアーティスト、ビヨンセによる過去の国連パフォーマンスの新バージョンも収録されています。 ネオンズ・ユナイテッド』は、国連創立75周年を記念し、持続可能な開発目標の採択から5年を記念して、国連が初めて制作した特別な作品です。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ダンディーニュートンさんは、1991年に『ニコール・キッドマン恋愛天国』で映画デビューしているイギリス国籍の女優さんです。主演でしたが、タイトルにニコール・キッドマンの名が入っています。その後、不遇の時期に人類学を勉強しました。

 

さらに女優としてのキャリアを積みニコール・キッドマンの推薦で『ミッション:インポッシブル2』のヒロイン役に抜擢されてもいるようです。

な~んにも知りませんでした。ビヨンセの国連パフォーマンスとか……。国連にそのようなパフォーマンスがあるとは……。スガタ・ミトラさん、バーナ・ボーイの独占パフォーマンス……よく分からないけど、華やかな舞台ですね。秋分の日のちょっとした発見です。

 

 

ja.wikipedia.org

bcs.jimdofree.com

ブログランキング・にほんブログ村へ 村人も見た国際連合放送。(^-^)

ポイントサイトのポイントインカム