まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

ジュリアーニ元NY市長とともに911を振り返る。

Fox News

 

911というと、ニューヨークの同時多発テロ。もう19年も経つのですね。

その当時というと、日米の首脳はブッシュ・小泉。アメリカにとっては忘れられない日。世界中に大きな衝撃をもたらしたのも確かですが、日本では年々伝えられ方が小さくなっています。あれからテロが多発していますし、忘れてはならない出来事です。

 

ジュリアーニ市長のテロリズムに果敢に立ち向かう姿勢・ブッシュ大統領との共同宣言で注目されました。それまでに健康問題・不倫スキャンダル・新野球場建設中止などで批判を浴びていた市長でしたが…911をめぐって世界中から賞賛・評価が高まりました。

 

現在はトランプ大統領の顧問弁護士グループの一員。サイバーテロに関してはややお粗末との評がありますが…ご活躍を。

 

 

 

ルドルフ・ジュリアーニ - Wikipedia

サイバー対策の責任者となるジュリアーニの、お粗末なセキュリティ対策 - 記事詳細|Infoseekニュース

 

bcs.jimdofree.com

ご覧いただきありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ こちらもクリックしていただけると嬉しい…です。

ポイントサイトのポイントインカム