まりりん・ポリグロット化

生の海外文化を様々に取り上げつつ多言語習得を目指すブログ。動画も楽しんで。

7人1役か1人7役か?

www.youtube.com セブン・シスターズ。七つ子が曜日ごとに一人ずつ外出できるよう順番に一人の女性を演じています。詳しいストーリーは動画でご確認を。女優さんは一人七役です。

主演のノオミ・ラパスさんもすごいのですが、…みなさん

www.imdb.com原題が『What Happened to Monday』だったとは❕

映画の解説動画にこんなにも多くの人が参戦❔されていることにも驚きます。みなさん、お上手。そして、疲れを知らない。

 

さて、日本では中村 倫也(ともや)さんが映画『水曜日が消えた』で七人の僕を演じ分けていました。もともと一人の人物ではありますので、かなり違うのですが…。

wednesday-movie.jp

7というのは、ラッキーセブンとも言いますし、日替わりで毎週という辺りがちょうどよいのかもしれません。これが同じ姿の48だったりすると…どんな特徴があっても48通りの人格を演じるのは大変だし見ている方もわけがわからなくなりそうで…。

 

そんなこんな…で、おうち時間を楽しみましょう❕

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

うつなんかならない。時々憂鬱だけど。

ポイントサイトのポイントインカム